iPod Touch届きました。

iPod Touchの第4世代をかっちゃいました。
iTunes使いにくいなあと思いつつもなんとかアプリをいくつかと曲を数曲、あと、動画をいくつか取り込んで見ました。
アプリはどうぶつ将棋とkifu、あと竜王の詰め将棋2つです。
他のアプリ入れる前に将棋って……。
ドンだけはまってるんだか。
というよりかは、アプリで面白い奴だったり、使えるぞってやつがいまいちわからないので落ち着いてしまったといったほうがいいのかもしれません。
オススメなんぞがあれば教えてください。

2週間レディースはサボってしまったので、今週末までにおさらいしないといけないなあ。
せっかくの6枚落ちになったのに(^ω^;)

それにしても詰将棋わかんないー。コツ、コツはなに。