あらいやだ

棋聖戦二次予選、三浦−戸辺戦
ではないですか。携帯中継ですってよ奥さん。

それはともかく竜王戦第2局、ミスのできない仕事がたんまりあったため、じっくり見れませんでした。
でもところどころネットのいろんなところから驚愕の声が上がったないようだったみたいで昼休みや休憩の間に追うのが大変でした(笑)
それにしても竜王竜王戦は鬼のようですね。
羽生さんの悪手もあったみたいですが、他の人が時間を使うところで竜王はさほど時間を使わなかったなあというのが印象的だった気がします。
高次元での戦いでもう何が何やら。
今週はレディースがないから解説はないんだろうな。
肇先生はしてくださるだろうか。